COSMOS

東灘区田中町にあるシャンプーが気持ちいい美容室          東灘区にある創業54年の美容室。カットカラーパーマ技術はもちろん、お客様と直接肌が触れる”シャンプー技術”を一番大事に考えて、お客様の笑顔を創造する美容室です。

2020 経営指針作成合宿 IN エクシブ有馬離宮

2020 経営指針作成合宿 IN エクシブ有馬離宮

COSMOSでは、毎年 その年の方針、方向、何を大事にするかが書いてある”経営指針”という物を大事にして営業してます。

一年に一度、それを作成する会があるのですが今年は初めてお泊りで合宿にしました。ちょうど GO TOキャンペーンがあったので今回は奮発して、会員制リゾートのエクシブ 有馬離宮に行ってまいりました(会員証持ってる知り合いにとってもらいました)

お部屋は超ゴージャス!!!! 2L+書斎 トイレも二つ  すごいお部屋!!

トミーも和室でお殿様気分 笑   (ちなみにみんなで真面目に会議してる風景は写真撮るの忘れてました。。。。)

指針作成会が終わったらみんなで夕食!

豪華な中華コース料理!! 素敵なお店で素敵な料理 ワインも進む!!

(ここでも みんなで写真撮るの忘れてました。 料理に夢中で、、、、)

お部屋から絶景の眺め

朝も豪華なコース。  店長は、はじめてのエッグベネディクト

全体の写真を撮るのを全員が忘れるという大失態でしたが来年 もっともっと

お客様に喜んでもらえるお店にする為の2日間となりました!!

2019は、皆で考えた日本一のシャンプー技術!

2020は、整体の先生とコラボした目疲れに効くヘッドスパ!!

2021年も 私達 COSMOS にご期待下さい!!!!

Visits: 2833