COSMOS

東灘区田中町にあるシャンプーが気持ちいい美容室          東灘区にある創業54年の美容室。カットカラーパーマ技術はもちろん、お客様と直接肌が触れる”シャンプー技術”を一番大事に考えて、お客様の笑顔を創造する美容室です。

COSMOSコロナウィルス感染予防対策

はじめに COSMOSでは美容室の時間はお客様にとって、ただ単にヘアスタイルを変える場所ではなく
2.3ヶ月に一度、1~2時間 自分に使える貴重なリラックスタイムだと考えています。

その時間をマスクをして息苦しい中で過ごしてほしくない!
なんとかマスクを外して心からくつろいでリラックスしてもらえる空間を作るためにさまざまな対策をしました。
なのでお客様のマスク着用は、お客様お客様にお任せいたしております。
マスクを外してもOK!
マスクを付けている方が安心できるので、くつろげるという方もOKでございます。

是非COSMOSでのお時間を今までどおりご堪能ください。

COSMOSの感染症対策フロー

①来店時にまずは手をアルコール消毒していただきます。


②その後、DDS THERMO(非接触体温測定)による検温。
37.2度以上が出た場合は、問診と再検温
それでも体温が下がらない場合は、施術できません。
(スタッフも出勤時に同じ条件で検温しております)

③席の間にパーテーションを設け、飛まつ感染を防ぎます。

④スタッフは、マスク着用にて施術させて頂きます。

⑤常にCOSMOS店内は、”エアステリライザー”により空間除菌させていただいてます。

>>>エアステリライザーの細かい詳細はコチラ

Visits: 3214