COSMOS

東灘区田中町にあるシャンプーが気持ちいい美容室          東灘区にある創業54年の美容室。カットカラーパーマ技術はもちろん、お客様と直接肌が触れる”シャンプー技術”を一番大事に考えて、お客様の笑顔を創造する美容室です。

コスモスラボ カットスタッフ募集

コスモスラボ カットスタッフ募集

2/24金 オープン予定のコスモスラボの求人募集をしています。COSMOSは、終身雇用を目標に掲げており、スタッフさんの9割は女性で、将来 家庭、子育て、仕事を両立できる職場環境が必要!さらにカット技術を磨く場所が必要と感じ、その両方を目的としたカット専門店「コスモスラボ CUT&WORKSTYLE」を出店します。主婦さんのスタッフさんが働きやすい環境をこのカット専門店で作っていき、美容業界に貢献できるお店を作りたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

【応募要項】

アルバイト・パート    22~60歳くらいの女性(正社員希望の方も歓迎)

【時給】

1700円(交通費は全額支給)

【勤務時間】

11:00~18:00 の間 シフト制

【定休日】

毎週 日曜日と月曜日

※働く方を一番に考え、いろんな方々の事情に合わせた勤務体系を作ります。
※業界でも珍しい日曜日定休日
※勤務日数、時間など、出来る限りの希望に応じます。
※シャンプーもカラーもパーマもなく 手荒れの心配もいりません。
※簡単に会得できる、骨格に合わせたカット技術を学べます。

※少しでも、お話聞いてみたいという方はこちらの方に 件名に”求人について”と入れてメールください。→  sore2396@yahoo.co.jp

Visits: 3487