COSMOS

東灘区田中町にあるシャンプーが気持ちいい美容室          東灘区にある創業54年の美容室。カットカラーパーマ技術はもちろん、お客様と直接肌が触れる”シャンプー技術”を一番大事に考えて、お客様の笑顔を創造する美容室です。

お知らせ

お知らせ

                             

いつもCOSMOSを支えて頂きまして、まことにありがとうございます。
この度、六甲アイランドに新たなお店 「コスモス ラボ CUT&WORKSTYLE」 をオープンすることになりました。

業態は、本店とは違いカラーもシャンプーもない“カット専門店“となります。
オープンは2023年2~3月内を予定しております。

今回 本来の美容室としてではなくカット専門店としてオープンするには理由があります。

このカット専門店は、COSMOSのカット技術をさらに向上させるための“研究所”という位置づけになり、カット技術の研究者を育てる場所になります。

さらにそこで働く方の働き方の研究所になり、今後のCOSMOS本店のサービスの更なる向上と、いつかCOSMOSで働くスタッフさんがいろいろな形で働ける環境づくりの為の研究所となります。
より良い、働く環境は、必ず良いサービスにつながると思っており、
その第一歩として今回の出店となります。

まだまだチャレンジャーの身として至らぬ点もあるかもしれませんが、しっかりとCOSMOSスタッフ一同、お客様にとって、より良い美容室へと邁進していきますので、
どうぞこれからもCOSMOSを末永くよろしくお願いします。

                                         COSMOS 代表 吉田 秀司

Visits: 2199