COSMOS

東灘区田中町にあるシャンプーが気持ちいい美容室          東灘区にある創業54年の美容室。カットカラーパーマ技術はもちろん、お客様と直接肌が触れる”シャンプー技術”を一番大事に考えて、お客様の笑顔を創造する美容室です。

本日よりCOSMOS ネット予約 始まりました。(専用アプリ要)

本日よりCOSMOS ネット予約 始まりました。(専用アプリ要)

4/27 より COSMOSでもとうとう ネット予約が可能になります。(本当に長らくお待たせしました。。)

専用アプリをダウンロードしていただき、COSMOSから発行するお客様専用のQRコードを読み込めば

COSMOSのレジシステムと連動し 次回からのご予約が簡単にできるようになります。

また混み具合や、お客様の来店日時 支払い履歴まで見ることができとても便利になっておりますので、時間来店時はぜひ登録の方よろしくお願いします。(やり方はスタッフがお伝えします)

先にご自宅でアプリだけをダウンロードしていただくと来店時COSMOSが発行するお客様専用コードを読み込むだけなので、とてもスムーズに登録ができます。  ご希望の方は上記の写真の中のQRコードからアプリのダウンロードお願いします。

Visits: 1533