COSMOS

東灘区田中町にあるシャンプーが気持ちいい美容室          東灘区にある創業54年の美容室。カットカラーパーマ技術はもちろん、お客様と直接肌が触れる”シャンプー技術”を一番大事に考えて、お客様の笑顔を創造する美容室です。

第54期 経営指針発表会

第54期 経営指針発表会

昨日、株式会社ソレファーム 美容室COSMOSの第54期経営指針発表会を行いました。

昨年、法人化して、ブラックといわれる美容室業界を変え、生き生きとみんなが働き、お客様によりよいサービスを提供できる美容室を目指し来期に向かいます。この3年で社会保険加入、週休二日制や夏季休暇を伸ばしたり、勤務時間の短縮など体の負担を少しづつ減らしてきました。来期はスタッフさんの給与条件を良くしていき、スタッフさんの生活をよりよくして行きます。

懇親会では、来年からCOSMOSの一員になる内定者の岡本さんも参加し、今年入社の島田さんとよく話していて、いい雰囲気ですぐになじめそうですv

シャンプーが日本一気持ちいい美容室COSMOS! ヘッドスパ、さらに今開発中のエステメニュー(メンズもレディースも)もどうぞご期待ください。今後はお客様が数カ月に一度COSMOSに来られる時間をもっともっと充実した癒しと笑顔のサービスをスタッフみんなで提供していきます。

スタッフさんの笑顔。 そしてその先に見えるお客様の笑顔に向かってCOSMOSは進んでいきますので、今年の残り1ヵ月と2022年もどうぞよろしくお願いします。

Visits: 1699