COSMOS

東灘区田中町にあるシャンプーが気持ちいい美容室          東灘区にある創業54年の美容室。カットカラーパーマ技術はもちろん、お客様と直接肌が触れる”シャンプー技術”を一番大事に考えて、お客様の笑顔を創造する美容室です。

5/13~の営業について

5/13~の営業について

こんにちは、COSMOS代表の吉田です。

5/13火曜からの5月の営業についてお知らせします。

平日  11:00~18:00

土日  10:00~18:30

とさせて頂きます。

尚 席の間隔を保つ為、一度に来店しているお客様の枠を3人とさせて頂きます(今までは5人)。

〇クラスター防止の為、ドアをオープンにしての営業 〇来店時のアルコールでハンド消毒 〇施術後の消毒

〇クレベリンの設置 〇スタッフのマスク着用など、対策は継続して行なっています。

お客様の施術中のマスク着用については、自由とさせて頂きます。 COSMOSでは、美容室は、ヘアスタイルをきれいにするところと同時に、気分も癒してくれる場所と考えています。 このコロナ影響下の中、みなさんどこに行くのもマスクを着用していると思いますので、せめて美容室でくつろぐ時間くらいは外して、普段の生活は忘れてリラックスいただけたらと考えています。

どうぞご理解いただければ幸いです。   一刻でも早いコロナからの回復と皆さまのご健勝をお祈りしております。   

                                      吉田 秀司

Visits: 883