COSMOS

4/8~4/15 までの営業について

4/8~4/15 までの営業について

いつもお世話になります。 COSMOS 代表の吉田です。

先日兵庫県も緊急事態宣言が出されました。

それをうけてのCOSMOSの今後の営業についてお伝えします。

毎日毎日状況が変わっているので、100%確定ではありませんのでそちらの方をご了承のほどよろしくお願いします。

・4/15水までは、通常通りの営業します(あくまで予定です)

・4/16木以降は4/15水にまたお伝えします。

☆その他

・スタッフの感染を防ぐ為に、勤務時間を減らして営業しておりますので、予約は少し余裕を持ってとらせていただきます。

・コロナウィルス拡大防止のため、来店の際は全てのお客様にアルコール消毒をお願いしております

・クラスター防止の為ドアをオープンにして換気をし野外と同じ状況を作るよう心がけて営業しております

・使用後のセットイスなどをアルコール消毒させていただいております。

・全スタッフマスク着用で営業しております。

・クレベリンの設置

以上です。 緊急事態宣言が発令して、営業を続けるかどうか、私自身 相当悩みました。

家族を守る為に自粛する方々、日本の経済,

生活を守る為、気をつけながらお勤めされてる方々。。

何が正しいかわからない中で、私は 出来るだけの配慮をする事を誓い、その中でお客様に美容業を通して癒しと感動をお伝えするというCOSMOSの社会的責任を全うしようと今回の決断にいたりました。

ただ 日々状況は変化して行っています。 またこの決断が変わるかもしれません、その際はHPでお知らせしていきますのでよろしくお願いします。

この国と東灘区の全ての方々のご健勝と、一日も早い正常化をお祈り申し上げます。   

COSMOS代表    吉田 秀司


Visits: 3