COSMOS

東灘区田中町にあるシャンプーが気持ちいい美容室          東灘区にある創業54年の美容室。カットカラーパーマ技術はもちろん、お客様と直接肌が触れる”シャンプー技術”を一番大事に考えて、お客様の笑顔を創造する美容室です。

人生初!

人生初!

こんにちは、 店長の吉田です

新年を無事迎えられ、今年も新たな気分で さらに 皆さんに喜んでもらえるお店にしていきますので、 今年もどうぞCOSMOSをよろしくお願いします

さて 先日 年明けいきなり 人生初 を体験しました!! それは、、、、  これです!

IMG_5037.jpg

マージャンです、 知り合いに 「優しいマージャンイベントで素人でも出来るから」と誘われて行ってきました。 ちなみに僕はゲームでしかやったことなく(役を知らないので、チーとかカンしたらあがれない) ゲームなら 自分が気づいてなくても リーチならリーチボタンが点滅して教えてくれるので安心。 あと マージャンマンガは大好きです。 「アカギ」とか「天」とか 笑笑 ちなみに結果は、  最初座ったあまり熟練者がいない台で、なんと勝ちまくり!

そのあと 熟練者とやったときはチョンボ3回やらかし 最下位に(やっぱそんなに上手くいきませんね) 熟練者相手だとリーチしても全然振り込んでくれない。。。

  なんか僕の待っている手を読んでるみたいですね。。奥が深い。。 初体験で 感想は、かなり面白かったです。  でも熟練者とやると結構頭も使うので大変、  そこまでではない方とならまたやりたいなと思いました。 でも 何事も経験!!と思う僕には2020年1月から初体験が出来たので幸先いいスタートとなりました。 今年一年、またまた突っ走りますよ~~~~

Visits: 788