COSMOS

東灘区田中町にあるシャンプーが気持ちいい美容室          東灘区にある創業54年の美容室。カットカラーパーマ技術はもちろん、お客様と直接肌が触れる”シャンプー技術”を一番大事に考えて、お客様の笑顔を創造する美容室です。

MAMA2019

MAMA2019

おはこんばんは、ひかるです

この間、k-POPの授賞式が名古屋ドームであったので行ってきました!!!!(人生初)

アジアで最大の音楽の祭典らしく、まさかチケットが当たるとは思いませんでした

ダメ元の方が案外当たるんですね。。。笑

IMG_20191220_131935.jpg

お目当ては、、、もちろん防弾少年団(BTS)

とMAMAMOOとDUALIPAも好きなので

座席はステージが見やすい所だったので思ってたよりよかったです

      ↓

DSC_1575.JPG

プレゼンターで、坂口賢太郎くん、トレンディーエンジェルの斉藤さんも来ていて!!!? 坂口健太郎君はドラマの主題歌がバンタンだったり、斉藤さんは昔バンタンと絡みがあったりで呼ばれたのかなと

坂口健太郎君が出てきた時の歓声今日イチじゃないかと思うぐらい。。笑 かっこいいし笑顔がカワイかったです

斉藤さんはオドオド感がかわいらしく面白かったです

出演者のパフォーマンスは皆ほんとにカッコよかったです

バンタンのパフォーマンスは最高最高最高。

受賞してコメント言う時に、私の推しが目に涙を溜めながら話していて、、、 もらい泣きしました

いつか単独ライブ行きたい!!!

日が合えば韓国公演に行ってもいいかなって思いました。。笑

ファンクラブで頑張って当てて行くますっっっ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー たまたま朝早く起きた時朝焼けがすごく綺麗でした。。。

スマホでも良く写りますね、、、

DSC_1598.JPG

今年も一年お世話になりました。 来年もどうぞよろしくお願いします

Visits: 1014