

こんにちは、店長の吉田です。今年もCOSMOSでは夏季休暇を1週間いただき、心も体もリフレッシュしてきました。
私は毎年恒例で、妻の実家がある兵庫県神崎郡へ帰省し、大自然をたっぷりと満喫してきました。
今年は、17歳の長女、15歳の次男、10歳の三男、7歳の四男の4人の子どもたちに、キャンプ体験をさせようと思い、キャビンを予約してチャレンジさせてみました。

子どもたちは大はしゃぎ!

夕食は子どもたちだけでカレー作りに挑戦してもらいました。

飯盒炊爨で炊いたご飯は少しおこげができましたが、カレーはとても美味しく仕上がっていました!
その後、大人たちは一足先に下山し、子どもたちだけで一晩キャンプを楽しませました。朝食はウィンナーを茹でてホットドッグを食べたそうです。

神崎郡の山と山に囲まれた川と田園の風景は、本当に絶景です。風が吹き抜けるとエアコンいらずの涼しさで、とても快適です。最近では、お蕎麦屋さんやおしゃれなカフェもできていて、さらに楽しめる場所になってきました。

子どもたちもこの場所に来ると、思いっきり水遊びをしてのびのび過ごせています。
毎年COSMOSでは、7日間の夏季休暇をいただいております。このお休みを快く受け入れてくださるお客様には、心より感謝申し上げます。
スタッフのペリー、アヤネちゃん、モモちゃんは、それぞれ海外旅行に行ってきたようなので、またこのブログで報告してもらいますね。
それにしても、私たちが若かった頃(約30年前)は、海外旅行って今ほど身近なものではなかったですよね。いい時代になったものです!
Visits: 1119
